LightBox2の画像の高さ(幅もな)を画面サイズに合わせる! | art:worker

LightBox2の画像の高さ(幅もな)を画面サイズに合わせる!

LightBox2は、画像サイズが画面からはみ出すほど大きいと、
スクロールしないと見られないし閉じられもしないという、
そこはかとなくイラッとする仕様です。
が、そんなLightBox2の画像の高さ(幅も)を、パソコンの画面サイズに合わせて縮小表示する方法を発見。
IEの人には標準の、大きすぎる画像は自動的に縮小表示してくれるアレと同じです。
IEをお使いのクライアントに求められては無言になっていましたが、これで笑顔で対応できます。というか使用する場合は標準装備にしておきますよもう。

【Lightbox2】表示画像のサイズをブラウザに合わせて自動化する 知識Z(ゼータ)

ありがとうございますー!
これでLightBox2はほとんど完璧かなーと!

$art:worker