お久しぶりですロサです〜😊

ここの所暑いので外仕事の方も、それ以外の方も出勤時水分はキチンと取って下さいね〜💧
 
それでは何点か
紹介しますね~🙋‍♂️
 
 
いつも有難う御座います😊
追加のlettering🖋
 
また近いうち宜しくお願い致します👌
お疲れ様です〜🙇🏻🙏🏻
 
 
 
前回ファーストから直ぐの追加さん🙋‍♂️
2セッションに分けました
colorの薔薇🌹
完成時には1個目が脱皮し始めていて、写真写りが悪くて申し訳ありません💦
完治したら、写真撮らせて下さいね〜
お疲れ様です有難うございます🙏🏻🙇🏻
 
 
追加さんでカウンセリング来た際に3年前の施術作品をパシャり📷
百合~💠
いい感じ〜♪
 
※下の文字は他店さんのです



からの今回は前回に入れた逆腰に追加しました〜
芍薬🌺
こちらも2セッションに分けました〜
痛い部位お疲れ様です〜🙏🏻🙇🏻
 
 
 
ファーストさんで
lettering🖋&
リップマーク💄
 
また次回も宜しくお願い致します〜🙏🏻🙇🏻



こちらもファーストさんで
lettering🖋&フェザー🕊
 
2人ともお疲れ様ですー😊
またお待ちしてますね〜🙏🏻🙇🏻



こちらもファーストさんで
一気に施術で
lettering🖋&太陽☀️
ガッツリ行きました〜
 
逆腕おかわりお待ちしてますね🙏🏻🙇🏻
お疲れ様です😊



うちでは初めてさんで
ミニマム文字🖋
 
あっという間にでしたが、お疲れ様です〜😊
追加の際は宜しくお願い致します🙏🏻🙇🏻



久しぶりの続きで完成した腕をパシャり📷
唐獅子🦁牡丹💠~
体が大きくなり線も太くなってきて、大分味が出て来ましたね〜😊👌

今進めている背中の化粧彫りを数分指定で💦
月1では攻めたいところ😅
中々進まない😅


と紐追加という事で直描きで
紐追加〜📿
 
お疲れ様です〜🙏🏻🙇🏻

 
 
いつも有難う御座います😊
フリーメイソン👁‍🗨
 
腕はデッカく行きたいものですが、仕事的に厳しいとの事で、ミニマム攻めな感じで攻めております💦
また宜しくお願い致します🙏🏻🙇🏻
 
 
 
それでは良い夏を🌊
 
artwork63  横浜 菊名
ろさ