今日はポカポカ陽気の中、梅まつりに行ってきました!まだ5分咲きくらいでしょうか。
陶器市の規模と集客に対して、出店が少なすぎるので、どこも行列💦
そんな中、空いていたおからドーナツを買ったのですが、おっきくてサクサクでふんわり!!160円とややお高めでしたが、大満足です♫
同時開催の大陶器市でも、ちょこちょこと自宅用、お店用にお買い物してきました(*^_^*)
絵柄がプリントの量産品でも、作家さんの手書きのものでも、型物でも手びねりでも、気に入ったものならOK!という考えなので(母が聞いたら何ということか 笑)娘のお茶碗に小鉢、お店用のミルクピッチャーを数点買ってきました。
人混みがすごかったのと、娘のお眠でゆっくり見られなかったけど、なかなか楽しかったです!
容赦なくガンガン使えるし!(笑)





