ブログネタ:新しくできたスポットにはよく行くほう? 参加中よしもととかダイソーとかドンキが入った複合施設になるそうです!
26日がプレオープンみたいな感じで、7日によしもともオープンだそうです。
いやー、ロフト跡地、パチ屋だという噂があって、すーーーーごくガッカリしてましたが、まぁまぁ賑わうんじゃないかと思ってます。
大宮も芸人さんがウロつく街になるんでしょーか?!(笑)
東口に少しでも前の活気が戻ることを祈ります(^^;;
調べてみると、新都心や浦和駅も何か新しく商業施設ができるようですね。
大宮は子連れで出かけづらいので、そっちは子連れも遊びやすい施設だといいなぁ。
子連れだと、オープンの賑わいが落ち着くまで行けないので、ほーんと時代に乗り遅れます(笑)ま、ゴミゴミしてない方が買い物もしやすいんですけどね。
さてさて、早くも「暑くて食欲なーい!」となってきちゃってるのですが、何故かパンは食べられるという不思議(笑)
今まではパンはメニューに載せていませんでした(パンと魚は裏メニューという謎の喫茶店です(笑))
しっとりふんわりのやわらか~♬な美味しい食パンにやっと出会えたので、厚切りトーストもメニューに加わりました!
クリームソーダとあわせてどーぞ♬
日本の夏といえば昭和レトロでしょ?!!
(昭和レトロの押し売り)
そんなわけで、冷やし中華もそろそろやりますよっ♬
AMEMIYAじゃないけど「冷やし中華、はじめました」やりますよっ!
(あの人最近見ないなぁ…ドブロックにとって変わられたかなぁ)
冷やし中華も楽しみにしててくださいねー♬

