#ものづくり展#静岡市文化クリエイティブ産業振興センターCCC#静岡市七間町#介護コミュニ... | 健康ライフ、ハンドメイドのある生活で、毎日イキイキと・・・

健康ライフ、ハンドメイドのある生活で、毎日イキイキと・・・

店内にはハンドメイドの委託販売さんの作品がズラ〜リ!

新作などアップしていきたいと思いますので、拡散をお願いします。
多くの方に見ていただければと思っています(´∀`)

この投稿をInstagramで見る

#ものづくり展#静岡市文化クリエイティブ産業振興センターCCC#静岡市七間町#介護コミュニケーションツールカード#介護する人#介護される人#認知症予防#メーカーとクリエイター#無事搬入してきました#入場無料 静岡のすごい技、見せます。 「メーカーとクリエイターのものづくり展」 本日ラスト時間の16:00〜搬入作業してきました。 コロナの影響で搬入時間はずらして、指定された時間で設定してきました。 しかし、忘れ物を・・・ ボケボケです、相変わらず😭 ラスト時間なのに、忘れ物を取りに帰って、なんと仕事終わりの大渋滞に巻き込まれ、CCCからの電話も車を運転しててとることができず😥 雨は☔️ザァーザァー やっと隣りのパーキング🅿️に辿り着き、裏口からエレベーター乗って2階へ・・・ ところが展示室の鍵が閉まっていて、またまたエレベーター乗って1階へ・・・ 仕方なく外を回って正面から入って、事務所を通過した瞬間、係の方が出てきて、階段の電気と展示室の電気をつけてくれました😅 恐れ入りますぅ〜〜 どおりで、展示室の鍵が閉まってるはずですね😭 そして、介護する人・される人の立札を置いて設定完了❣️ もう、最後の最後で、電気も消されてて、何やってるんだろう私・・・😣 まぁ、いつものことですけど😆 搬入していた時に、 「静岡新聞に大きく載ってましたねぇ〜」 と、担当の一人の方が声かけてこられ、何故か私の名刺を持っていたようです。 どこかで名刺交換をしてるようですが、ごめんなさい😥覚えてないです。 やっぱ、少し認知症入ってるのかなぁ〜 この介護カード、真っ先に自分が必要になるかもです🤭 今度から忘れ物しないようにしないと・・・ ということで、明日6/27から7/19の10:00〜21:00まで展示開催されます。 入場無料です。 是非お出かけになってみてくださいね☺️✨ そして、ノート📓と鉛筆✏️が置いてあるので、感想や改善点など、ご自由に書いてくださると嬉しいです😉 カードの説明書を作成する時の、参考にさせていただきますよぉ〜🥰

non colle(@nonchan1180)がシェアした投稿 -