ポッコリお腹がSBで解消〜〜 スッキリ! | 健康ライフ、ハンドメイドのある生活で、毎日イキイキと・・・

健康ライフ、ハンドメイドのある生活で、毎日イキイキと・・・

店内にはハンドメイドの委託販売さんの作品がズラ〜リ!

新作などアップしていきたいと思いますので、拡散をお願いします。
多くの方に見ていただければと思っています(´∀`)

このところ、いやだいぶサボり気味でした〜〜

 
ブログ更新も久々です(^^)
 
 
 
 
さて、宿便によく効くお料理レシピを入手(検索したら、医学博士である堀田先生の記事にヒット!堀田先生、ありがとう。)したので、ちょっと更新意欲が出てきました。
 
 
私も最近、綾小路きみまろさんの言う、中高年の仲間入りをして(笑)、益々下のお肉がたっぽん〜たっぽん〜と気になり始めてきたので、これは何とかしなくちゃ〜〜と、天然塩のみで味付けされたスープを作ってみようと思ったわけです。
 
 
 
お料理をあまりしない、私にとっては結構手間がかかりますが、きっと主婦の皆さん(一応私も主婦)にとっては、下ごしらえもチョイチョイで済むと思いますので、是非作ってみてくださいね。
 
 
 
そして成果を教えてください。
私も頑張ってやってみようと思います。
 
 
 
 
 
SB解消、解毒スープのレシピは下記からご覧くださいね(^_-)
 
 

 

 

                              引用:カフェちっくな日常会話
 
 
 
 

健康食品・サプリメントランキング

↑こちらもポチりとしてみてね(^_-)-☆