7月31日から夏休み入りました☆8月1日から4日までは夏休みだけどいろいろ忙しくてとても充実してましたドキドキ

8月1日はとりあえず誕生日ってことで彼氏がディズニーシーに連れて行ってくれて、本当に幸せな誕生日になりました~(´∀`)彼氏とディズニーとか憧れじゃないですか!?てか絶叫系だめなのに半強制的にセンターオブジアース乗らされました…まじどんだけSなの彼…(笑)私泣きそうだったんすよ、ガチでwセンターオブジアースもう絶対乗らない!!だけどやっぱり彼氏とディズニーとか超楽しいです^^夏は汗とかいろいろ大変なので秋とか涼しい季節に行くのがいいですね∵

あ、さかのぼりまして、7月31日に妹が東京の大学にオープンキャンパスということでちょこっと妹と東京ぶらぶら~
まずは神保町に\(^^)/何故かってワンピースが神保町をジャックしてるから!だけど時間が遅かったみたいで巨大チョッパーも見ることが出来ず(泣)
それから赤坂に行きマネキン5の投票をしようかと思ったんですが…待ち時間100分と聞いて断念orzとりあえずマネキンだけでも見ようと思ってマネキンだけ見たのですが…
LUV~TVXQ☆ARASHI~-100731_1831~01.jpg

なんか全部微妙(ごめん!)
「結果発表~全部微妙!」
とか言ってしまうくらい(笑)どれが誰かなあ~って想像して原宿に行きました*

今日は1日中掃除です。これから新潟に帰省する準備です^^

新潟には3週間滞在します(*´`)だけど長く居すぎて東京に戻るのが嫌になるかも…汗しかし3週間も彼氏に会えないのはなかなかきついのです(T_T)なんたって同じクラスだから付き合ってから2ヶ月ちょい毎日会ってましたからね;会わない日は土日のどっちか、長くて土日両方。3週間も耐えられる自信がありませんw2ヶ月経ってもラブラブしてますから←←
まあ、新潟の友達とたくさん遊んで遊んで遊びほうける夏休みにしたいと思います!もちろん学校の宿題や手が鈍らないようにワインディングの練習もしますけどo(^-^)o

あーなんか一気に書いた~(笑)しかも珍しく普通の日記!

それでは準備します∵