さっきのブログには嬉しい!と喜びの気持ちばっかり書いてましたが…







間違いですか?





トンペンの方のブログ見ると悲しんでる人もいて、もちろんその気持ちも分かります。ドームですし。ドームでは復活コンサートしてほしかった
今回は横アリとかでいいんじゃない?ってちょっと思います

だけど何でそんなに悲しまなきゃいけないんですか?

3人の意志か会社の命令か知らないけど3人だけで活動することを心から応援しなかったら3人はどうなるんですか?いつまでもモヤモヤしたまま、複雑な気持ちのまま、そんな中途半端な気持ちでイベント行ったり応援したりするのってどうかと思います

勝手なこと言い過ぎでしょうか?あせる


でも周りがどうだろうと私は心から応援したいと思います!

東方神起のみんなにとって不本意だろうと東方神起の5人がやると決めたことは精一杯応援したいと私は考えてます

ここにきて今はファンしか居場所は作れないですよ


応援しませんか?