トンモバにもアップされてたのでいいですよね?


3人のユニット結成おめでとうございます!

正直、3人だけなのがやっぱり複雑な部分はありますが今は素直に嬉しいです(^^)/

3人が歌を歌ってくれる、3人の歌が聞けるのが凄く嬉しくて(^_^)v

もちろん2人足りないよ!!って気持ちもあります。

……上手く言えない(T_T)とにかくイベントがあって直接声も聞けるし、私たちファンの声も届けられるし、それが凄く嬉しいんです。もちろん5人がいい。5人しか東方神起じゃない。だけど今はそれが出来ないからってのはよく分かってますよね。ホミンは今も変わらずSM所属だからエイベを専属マネジメントとか出来ないですし。

きっと本当は5人でエイベを専属マネジメントとして活動していきたいはずです。…言い切ることはもちろん出来ないですが、東方神起として今までみたいに日本でたくさん活動するにはそうするしかないような気がします…間違ってますかね?
勝手なこと言ってごめんなさい。


だけど私は思うんですが…

3人だけで活動するなんておかしいとか
2人が可哀想とか
裏切られた気分とか

そうゆうこと言うファンの方がいなきゃいいなあ…と

そんなこと言う人はいないと信じてますけど


私は松浦社長に感謝の気持ちを伝えたいです。