2010年になりましたね!

今年の年賀状は5枚です!友達はみんなあけおめーる(^_^)v

5枚の年賀状

1枚目は美容室
2枚目車学
3枚目は学生会館
4枚目はおばあちゃん*


5枚目が…Bigeast~!!
やふー\(^ー^)/
テンション上がったぜ~
チャミナが笑顔~
ユチョン白い~ww


大切にしますよ(*´`)
Bigeastの人、ありがとうございます(^_^)v


昨日の紅白~CDTVですが

とっても何かが制限されているようで(T_T)

不謹慎かもしれないけどもう面白くなってきちゃうくらい!

だって何!トークしてないし!!みたいな

でもCDTVでのなんて言うの?名曲集の時の端っこのあのちっさい四角の中でのみんな可愛すぎた!

ユチョンとか自分の曲出たりすると照れてんのか笑ってたり、あとw-inds.が出た時の笑顔が(*´`)あれはやばかったですわ…


ユチョンかわええ!


チャミナはずっと笑顔がなくて~でも音楽にはノリノリでなんか可愛かった~

ユノ昨日やたら可愛かったですw


そういや紅白での嵐、最高っした(^w^)いちばん気になるのは衣装チェンジの早さ!

あれどうなってるの…?
超気になる!(笑)

その後のカウコンも良かったし*さすがに司会慣れてるね~もう3回目??あれ?2回目??もう3年前の記憶がありませんorz

そんなこんなで2010年始まりましたね!!

いろいろ頑張っていきましょう!
特にBigeastの皆さんトンペンの皆さん!早く笑顔でトンやトンペンの皆さんに会えますよーに