はい。長く書いたのに消しました…おつ!

今日はビギステの最終回でした(泣)最初はチョンジェスの誰かとホミンのどっちかが話さないかなーてそればっかり気にしていて。

でもみんな笑ってたし、安心した*ジュンちゃん元気だったなー

あの笑い声は本物だと信じます。信じていいですね?

終わっちゃうのは悲しいけど、本当に今までおつかれやま~


今日、トンペンさんのブログ巡りをしたんです…ペタもコメントもせず…ごめんなさい;そのうちペタくらいはするつもりですので!

そのブログ巡りで私が知らなかった情報や事実を知りました。

涙出てきた。

1度も諦めたことなんかないけど、また今日から信じようって気持ちが改めて強くなりました。

これからどんなに悪い噂が耳に入ろうといちいち流されないで、トンのことだけを信じる。トンの言葉を信じる。


信じる信じるくどいですか…?信じることがトンにとってプレッシャーになりますか?

それでも私に何が出来るかって考えたら信じることしかないんです。

何か力になってあげたい気持ちは溢れるほどなのに何も出来なくて歯痒い。

トンから離れないで…もっと言うとBigeastやめないで戻ってきたトンにいつもと何も変わらない愛情で迎えることが私の精一杯なんですね。

行動力のあるトンペンさんが何かしようってことにはなるべく協力して出来るならば参加したいです。


うん。そんなとこです。
しかし、みなさんどこから情報集めてるんですか?凄いですよね!!是非知りたいものです…!


誰ひとりとしてあの5人を引き裂くことは出来ないんです


トンバンシンキ、ミドヨ!!



最後に(全然関係ないですがw)


Shelterのユチョンのラップ。あれ、やばい(笑)

今聞いてて思ったのでたまらず書いちゃいましたww


ユチョンの声が好きな人なら分かるんではないかて思ってます!!

最初のラップはすごい低くて次は若干低くてその次はわりと高めなんですよね!

それぞれ違う声だけど全部やばくて!何…何て言ったらいいのかな……やばいしか言えないんですが…

あと
3分35秒あたりのジェジュンがサビ歌ってる裏でユチョンがmy world~みたいなこと言ってるんですがその言い方もやばい(笑)

物凄いコアな感じでみあね←

(散々熱いこと書いておいて締め方おかしいですが)

あんにょん\(^^)/