帰ってきたみたいで♪
お帰りなさい(*´`)




毎度のことなんですが日本に帰って来るときの空港サジンが上がるとすごく嬉しくて(^_^)v


同じ日本にいることがやたら嬉しいんですよね(笑)



韓国に帰るときのサジンは悲しいです。




それにしてもユチョナ可愛いなあ。今の髪型、チングは「一般人じゃん!」て言うけど私は好きだよ∵




えーと
ネガティブなこと書きますが…



最近ユノの日本語がちょっと下手っぴになりましたよね??ドラマでずっと韓国で撮影だったからかもしれないけど…それが悲しいんですよね;



なんかこう…遠くなった感じが(TT)でもまたすぐ日本語ペラペラになるんだろうけど。


だいたいペラペラだと片言のままでいて~とか思うのにおかしいですね(笑)


片言可愛いんだもんよ。←



明日はMステのリハかな??明後日のMステ楽しみだなあ~~


嵐も出るし*



いやいや
うれシアです\(^^)/