ほんっとーに久々でした!カラオケ!


今日一緒に行った友達は中学からの友達で高校も一緒で、まあ要するに親友です*



トンペンでもあり


嵐ファンでもある




とっても気の合うお友達なのです*



カラオケはもちろんプレミアDAM☆



とりあえず本人映像は全て入れました(笑)これ、常識ですよね?(んな馬鹿な)


トンの声が入ってる所は見て入ってない所は歌う。

そんな感じで履歴の3ページ分は東方神起で埋まりましたゴメンナサイ←



なんだかんだ歌って歌って歌って


でもタイムカットされて4時半ころにカラオケから出てぷら~っとして帰りました!



いやあー


発散!



東方神起ってなんであんなに格好いいんだろう?ユチョン本当に本当にどストライク!



↑これ改めて思いました(笑)