マイガール見ましたよー!!




終始「あっはドキドキかわい~」

連呼しておりましたm(_ _)m
誰が可愛いかってそりゃあ皆さんですよね★



本当に今回すごく良いと思う!!
メイキングまで入ってるし♪





でも一番テンション上がったのは





松潤と携帯が一緒だったこと!!!!!


楽屋?で松潤が相葉ちゃんと電話したり、リーダーにイタズラしたりしてるところで携帯写ってましたが、

「ぬお(゜∇゜)!?私、そのピンクだよ松本さん…!」

と一緒に見ていた妹に向かって言いました(笑)念のため巻き戻し、リピ………………やはり!あれは一緒だ\(^^)/



そんなところでテンションが上がりました←

松潤が自分の携帯の色を"グリーンぽい青"て言ってたから間違いないっすよ♪"グリーンぽい青"って意外だなあ~と思ってたんですよ



もう私、絶対携帯変えない←



相葉ちゃんもリーダーもにのも確か黒だったなあ…(あれ、翔ちゃんは??)




そんなこんなで今週のMステ楽しみですね*