おはようございます~
今日の新潟は曇り空です(^_^)v
学校に行ったら先週まではなかったストーブが出てました∵でも今日全然寒くないむしろ暖かいです~★


さて、ところで昨日マイケルジャクソンの「This is it」(合ってる?)を見てきました\(^^)/

MJ大好きってわけでもなく、人並みくらいにしか知識はなかったけど、絶対見た方がいいって母に言われ急遽です(^w^)

う~ん……感慨深いですね…少なくとも1回は泣きますよ。こんなにも素晴らしい才能が亡くなったのかと思ったら涙出ます。そのツアーに関わった人達は超一流で、ダンサーの方とかバンドの方はマイケルに憧れてオーディションを勝ち抜いた人達だからほんっとーに上手いなんてレベルじゃない!!


この映画で最近の中弛みしていた気持ちも引き締まって今すごいやる気がある…!


私もとことん努力して超一流になりたい。絶対なるって改めて自分の中で誓いました。


見て良かった★


まだ見てない方、ぜひ見ていただきたいです。人生観変わるかもよ~(^_^)v


マイケルジャクソン
偉大すぎます…