るるの思い出① | Qui!Okinawa!(沖縄日記)

Qui!Okinawa!(沖縄日記)

よんなーよんなー沖縄から日々の出来事を書いています。

当時、ももさん(うさぎ)と暮らしていた私に彼氏(今の旦那さん)ができた。

そんなこんなで、ももさんにもパートナーができると良いなと勝手に思い、るるを迎え入れたのだった。

2013年1月の事。

その時は新しいうさぎさんを迎え入れる方法がペットショップしか思いつかなくて、

近所のペットショップへ何度か通っていたら、るると出会えた。

兄弟と思われる仔うさぎ達が固まってお昼寝している中、一兎だけぴょーんと走ったり、もくもく食べ始めたり。堂々としていたね、るる照れ

その当時の写真が見つからないのが残念えーん。。。

 

家に来たるるは、最初は怖がっていたけど、ももさんに誘われてすぐに部屋んぽにも出てきてくれて。

すくすくやんちゃ(笑)に育ってくれた。

ニンジンの葉っぱをわさーっと食べるこの写真好きなのよ。

いつも、ももさんになでてーって甘えていたねぇ。おでこがハゲルほどキョロキョロ