スーパー耐久シリーズRd.4 オートポリスサーキット | ART UP

スーパー耐久シリーズRd.4 オートポリスサーキット

先日は大分県のオートポリスサーキットでスーパー耐久シリーズが開催され、応援に行ってきました。

 

応援してきたのは、ADVICS TRACY RC350 です。

 

見事、予選1位通過でポールポジションからのスタートとなり、レースクイーンもテンション上がり気味でした。

 

model:笹森陽菜

 

 

 

天候にも恵まれた決勝日となりました。

 

 

 

 

マシーンに乗り込むドライバー。

 

 

 

ピットウォーク

 

(左より)

model:長南ゆか

model:富永実加

model:春馬めぐみ

model:笠原ゆな

model:志岐沙耶

model:笹森陽菜

 

 

 

休憩中のショット

 

 

 

そしてレースは?というと、ポールポジションからスタートし、見事1位でチェッカーフラッグを受けました。

 

ポール トゥ ウィン!!!

 

 

 

 

表彰台の天辺に選手の皆さんが立ちました!!

とても強いチームです。

 

これからも頑張って応援に駆け付けます。

 

 

そう、気づきましたでしょうか?

パラソルもオートポリスより一新されました~。

 

 

次戦は何か更なる変化もあるかも??

 

 

次戦は9/3(日)決勝が富士スピードウェイで開催されます。

 

こちらにも応援に駆けつけてください。

 

 

 

 

★★2017アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ