中邑 珍輔 選手 | ART UP

中邑 珍輔 選手

10/6(木)後楽園ホールでプロボクシング『オーバーヒートボクサーズナイト』が開催され、ラウンドガールとして応援に行ってまいりました。

 

中邑 輔 選手と 記念撮影もできました。

モデル:春馬 めぐみ

 

 

 

試合はノックダウン連発で選手は大変だと思いますが、応援している側からするととても見応えのある試合ばかりでした。

 

 

 

モデル:Nancy

 

 

モデル:春馬 めぐみ

 

 

 

モデル:山口 せな

 

 

試合の後、関係者の方たちと打ち上げで中華を食べてきました。

中邑 輔 選手も来て下さり、とても楽しい時間を過ごしました。

 

しかし、隣の席には元WWEで活躍されてたリアルな選手がたまたまおりまして、中邑 輔 選手がペコペコしながら挨拶していたのがとても印象的で楽しかったです。

 

西口プロレスも応援に駆け付けたいと思います。

 

 

つい、食べ過ぎて写真を撮るのを忘れ、マーボー豆腐の写真しか取れませんでした。

 

 

 

今回も関係者の皆さま、ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。

次回は、11/29(火)後楽園ホールでラウンドガールが応援に行きます。

皆様も熱い男のFightを「生」で是非、ご観戦ください。

 

 

 

 

★★2017アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ