Miss Global Beauty Queen【ミスグローバルビューティークイーン 世界大会】 | ART UP

Miss Global Beauty Queen【ミスグローバルビューティークイーン 世界大会】

ミスコンテストの1つ、『ミス グローバルビューティークイーン』の世界大会に日本国旗を背負って 清水まどか が日本代表として旅立ちました。

 

これまで自分と向き合い、悩み、葛藤し、克服し、成長し、そして進み続けて、ようやく、日本国旗を背負うことが出来ました。本当に努力している姿を見てきたので嬉しく、誇らしく思います。

 

 

日本代表とし選出して頂けた事また、その重みを感じ本日、世界大会へ旅立ちましたのでお知らせです。

 

そして何より、これからが本番です。

今まではウォーミングアップだと思って、各国の美女たちと競い合います。

 

 

世界大会は韓国で10/4~10/25に開催されます。

各国の代表も続々と集まり顔合わせ。

 

しかし、世界には競合ばかりですので肩の力を抜いてJAPAN清水まどかを充分発揮し、楽しんできてほしいです。

 

皆様も遠く日本より、世界大会に挑んでいる清水まどかの応援を宜しくお願い致します。

 

 

また、これまで見守って下さった先生方、関係者の皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

★★2017アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ