『森 ちあき』&『有馬 奈那』DVD発売イベント | ART UP

『森 ちあき』&『有馬 奈那』DVD発売イベント

6月25日『森ちあき』 のDVD発売イベントがありました。

メーカー:エスデジタル様
タイトル:M ch.
発売日:2016年5月27日

タレント:森 ちあき





多くのおファンの方にお集まりいただき楽しくイベントを行えました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。






6/26(日)は『有馬 奈那』 のDVD発売イベントがありました。

メーカー:スパイスビジュアル様
タイトル:スーパーレースクイーン
発売日:2016年5月27日

タレント:有馬 奈那






司会者もイケメンでしたが、有馬も「うさ耳」つけて応戦しました。
多くのファンの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

アスキー様でも取り上げて頂けました。



今後も両名の応援、宜しくお願いいたします。







★★2016アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ