アジアロードレース選手権 in JAPAN(鈴鹿) | ART UP

アジアロードレース選手権 in JAPAN(鈴鹿)

FIM アジアロードレース選手権が日本にやってきました。

6/4・5鈴鹿サーキット(三重県)で開催されました。


アジア選手権は、アジアのレースだけにアジア各国のスタッフと共に過ごします。
異国に来た感じがするバイクレースです。


しかし、レースは世界レベル。

有名ライダーの走りが見れちゃうのです。ここ鈴鹿で。



今回応援してきたのは AKENO SPEED

黄色いマシンがなんとも鮮やかです。

ライダーは日本人とオーストラリア人で戦っております。



(左より)
モデル:石井 めぐみ
モデル:武松 亜李
モデル:しおり


雰囲気が日本とは違うので凄く新鮮でした。








日本人と外国人が一丸となって勝利に向けて戦う姿はやはり、かっこよかったです。









次戦アジアロードレースは8月にインドネシアにて開催されます。

その後、9月にインド、最終戦は12月タイにて開催。

12月といってもタイは暑いので年中常夏で開催されているのもこのアジアロードレース選手権の特徴であり、魅力の一つだと思います。


お世話になりました、関係者の皆さま、有難うございました。







★★2016アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ