祝!HP開設!!!!!! | migrant blog

migrant blog

旅するアート
Paformance Art Unit 『migrant』(マイグラント)の活動ブログです☆☆☆

やったね!



HPつくったぞえ!



migrant1周年記念という事で


もろもろ活動するにあたりHPが欲しい!と思って作っちまいました!



WiX簡単!最高!w


どうぞ

宜しくお願いします!

http://migrant1001.wix.com/artunit




そして今日はZEN展本番!



色々書きたいのですが

疲労困憊なので


今度写真と共にアップします。




楽しかった~~~。じつに。


絵画とのコラボは初めてで

コラボの難しさをとても痛感しました。



でもアーティスト同士の感性の対話は

とても楽しく、刺激をもらい、

本当に良い経験させてもらったなーと。思います。



理事の五味さんと画家の戸塚先生に感謝です。

有難うございました。



見に来て意見をくれた皆様、有難うございました。



来年の話も頂き、、、、また別のコラボがもしかしたら実現するかもかも。



来年まで精進。




あ、あたしは27、29別のユニットでまだ出演がありますが。




はい。


楽しかった。



良い夢みます。



おやすみなさい。