ちょっとだけ | イラストレーター よしもとあやこの〜artty book.

ちょっとだけ


午後2時半

あまりにいいお天気だったので

明日から雨ふるとか聞いちゃったので


ちょっとだけ

満開のさくらをみに行~・・・




ってなんじゃこりゃ~(@ ̄Д ̄@;)!!!!


前にすすまない~!!!



{6F0D2250-8560-46DC-82F8-100A1D265F3B:01}

すごい人でした。

{D32342CC-2AF3-47EB-AB92-F42D8D88F1CD:01}


なので10分くらいしか公園にいなかったけど  



{F7DB63D6-C646-4BFE-AAA0-8D56F736E33B:01}

ピンクの集合体はやっぱり日本の春◎

カモさんもかわいかったし

良い気分転換になりました 
おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

{F31E9E8B-C49D-4654-AC9A-BBD99E6820BF:01}



公園を出て

そのまま八百屋さんでイチゴを買って帰宅。


そしたらお家の入り口に かわいい春が咲いていました
はな

{6C38C5DD-1CAF-4FD0-84CF-8DB9706DD979:01}


{154B00AC-B432-4250-855A-36A488903153:01}


{C0B345F3-EDEC-4602-A5CD-7E7840CE99EB:01}


満開なのはサクラだけじゃないですね^^

は~ いい香り ♩



イチゴもぐもぐ (^ε^蝶々




らいんらいんらいんらいん



ここへお散歩しにきてくださって

本当にありがとうございます双葉

みなさんにとって明日もよい日でありますように
お月様ハート


so happy.