い ろ い ろ い ろ な い ろ | イラストレーター よしもとあやこの〜artty book.

い ろ い ろ い ろ な い ろ


{7E9B8256-FDAF-4681-BE4C-CFA9869FED32:01}



幼かった頃の自分はきっと 『イロ』 を知ることに夢中で

10代はそれを隠そうとして
もっと大きくみせようとひたすら水中に花火を飛ばしていた

その後の自分は なんだか知ったつもりで
とにかく 自分の『イロ』を伝えたくって

自己主張な作品 いろいろいろいろいろ で
イロの海に溺れて たのしんで 苦しんで 結局楽しくって苦しんだ





そして今は



白く白く いたい。




いろんなイロを使って 白い作品をつくりたい。


たのしい






なにいろが好きー? ってきいて

色は全部すきだよ って 

幸せそうに言った父のことばが 今でも私を育ててくれている




ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日も感謝の気持ちで いっぱい ♩