とちゅうのさくら | イラストレーター よしもとあやこの〜artty book.

とちゅうのさくら


うーん。

まだ固形物は厳しいかなー・・・

けどこんな時でも食欲はあーるー 元気モリモリあやっぺです。


くま家

今日の東京は雨。

画材やさんに行く途中にさくらを発見しましたはな

{AA0B45F9-91E4-4912-8FA1-8A1C38BB2D08:01}

大きな公園にでも寄ろうかなと思ったけど

今の私にそんな夢のような余裕なし ε=(。・д・。) オリャオリャー!!!



あぁ。。。 

ハワイにでも行ってボ~っとしたい )Oo。。( ̄¬ ̄*)


行った事ないけど。。。




***  ***  ***  ***  *** 鳥


妄想から現実へ。

はいj  本日のお仕事です。

只今、実在する人物を描かせていただいております◎


{F8B54F73-1E5C-421E-8B37-0D567CA84C58:01}


{536D089F-7741-4114-AB15-71EAD809D29B:01}


いつも空想の中の女性ばかり描いているので

誰かを描く◎のは

またいつもとちがった面白さがあります。




***  ***  ***  ***  *** 鳥




みなさんはどんな週末でしたか (。・ω・)ノ゙

明日からも

so happyはーと2はーと2はーと2