まいにちたび | イラストレーター よしもとあやこの〜artty book.

まいにちたび


こんばんは

体調すこし復活しましたプラス

とはいえゼリーしか食べれませんが  。。( ̄¬ ̄*)

なんとかベットから起き上がり

まだまだつづく追い込み作業がんばっています  ヽ((◎д◎ ))ゝヒー上



***


ふとデスクトップにいた思い出たちをjupストライププラス



2008年 
香港で個展をした時の1枚

不安だらけだったけど、たくさんの方に来てもらえて
お友達がいっぱいできたはじめての海外での挑戦でした。





2007年
神戸の六甲山の山奥にある小中学校に
一週間 先生をしにいった時の1枚

数日かけてオリジナルのアートな帽子を制作して
発表して展示して、いっぱい笑って笑って
みーんな大きな自信につながった
大切な思い出です。




***


人生って旅だなー・・・って本当つくづく…

って....   
ハッΣ(゚д゚;)

思い出にひたっている場合ではなかった!!!!




よしっj

明日も挑戦だぁあーーーーーーーー飛んでミソ☆上