お と も だ ち | イラストレーター よしもとあやこの〜artty book.

お と も だ ち


週末から一転。

アトリエで引きこもって作業をしていたら

ご近所なかよしお友達が

おたんじょう日おめでとうってきてくれましたー о(ж>▽<)y はな
{2BC8D758-4612-496C-B94A-CAF863A44B7A:01}




りこっぺ 蝶々
{D0C22500-C664-4492-AA9D-3F786EBDF250:01}



それでねっ

りこっぺもおたんじょう日だったから

LL.Beanのバックをプレゼントしました ほし♪

{58B1A230-2C7C-4442-AEE4-D0B5879A7CA4:01}



とあるギャラリーで出会ってからもう8年くらいっ。

いろんな事チャレンジしてきたねー。

私がひどくアナログ人間なので

デザイナーのりこっぺにはお世話になりっぱなしです!
( pc作業おぼえられなくてごめんー!!!)
{3B27E7E1-3A23-4F8D-8B57-567EC016BE70:01}



お互いこれからも

すてきな時間をすごそうねっ ちわわ?はな





ありがとう   ..。.:*・゚ ♡