㊗TECHシリーズ各種オプションご紹介と【MACTOOLSが有る風景♪お客様のガレージ紹介】です | 今日のイチオシ☆☆☆

㊗TECHシリーズ各種オプションご紹介と【MACTOOLSが有る風景♪お客様のガレージ紹介】です

★ 今週の営業日程 ★

24日(水)12時~17時 工具店営業

25日(木) 定  休  日

26日(金)12時~17時 雑貨店営業

27日(土)10時~17時 工具店営業

28日(日)12時~17時 雑貨店営業

29日(月)12時~17時 工具店営業

30日(火)12時~17時 雑貨店営業

営業日・営業日程が急遽変更になる場合がありますので

ご了承願います(先行電話予約も可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在開催中のMACTOOLSお買い得情報音譜

プロモーション画像をクリックすると見られますよひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 (7月マンスリー期間2024.6.25~7.31)

※欲しい商品が有る方は是非期間内に御検討してみて下さい

※プロモーション最終日が定休日(木曜)の場合は

その前日にて受付終了に変更してありますのでご注意ください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

こんにちはアートツールの長谷川ですビックリマーク

本日も工具店に御来店有難う御座いました

 

 

お祝いまずは欠品していた

MACTOOLS限定ミニポーチ

再入荷しました笑い泣き

(小物の収納やバッグインバッグ用に最適です)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

BLACK仕様でMACTOOLSラバーエンブレム付です) 

※形状や使用用途のタイプがどちらも多少違います音譜

 

 

それでは簡単にご紹介

①【HORIZONTAL POUCH BLACK】

スマホ・お財布・カメラ・たばこなどなどの

小物入れに最適なポーチです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

ダブルファスナーで右側にMACTOOLSラバータグ付き

※内側は鮮やかなオレンジカラー

左右にメッシュ&ノーマルポケット付きです

(大きさが判る様にカメラやスマホを入れて見ました)

   

【サイズ:W約19cmxH約14cmxD約5cm】

ベルトを通して腰掛けの手ぶらでの使用が出来ます

普通に小物入れとしてもお勧めですよ

 

 

【VERTICAL POUCH BLACK】

スマホ・お財布・たばこ・ペットボトルなどなどの

小物入れに最適なポーチです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

お祝い入口は巾着仕様なので中身を落とす事も無いですひらめき電球

 

縦長タイプで筒状にもなり

500mlのペットボトルも収納出来ますよビックリマーク

   

【サイズ:W約10cmxH約22cmxD約5cm】

このポーチもベルト通しやカラビナにてベルトループにも

付けられますので手ぶらでの使用が可能です

(当然普通に小物入れとしてもお勧めです)

 

お祝い どちらも数量限定品ですので

ご興味の有る方はお早めにご検討してみて下さい ビックリマーク

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

先日ご紹介しました~ひらめき電球

お祝い【MACTOOLS★J-T3425-BL】

TECHシリーズ シングルバンクワークステーション

オプションの御紹介と納品ブログの続きですひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

※今回はドロワー組み替えで最上段が深いドロワーになりましたので

DEEPソケットなど高さが有る物も立てて収納出来て便利です音譜

  

お客様秘蔵の(笑)廃盤デカール(99MCRCVDCL)を

カスタム加工サービスをした後に配送納品でした・・・

  

で~前回は終わっていましたが今回は続きですウインク

 

 

★先ずは上記

TECHシングルバンク工具箱

納品準備をしている時に御来店頂いたお客様に

TECHシリーズ用のオプションについて

お問合せが有りましたので簡単なご紹介ですひらめき電球

 

 

定番品から

【MACTOOLSスプレー缶ホルダー】

作業時に必要なブレーキクリーナーや潤滑スプレーなど

立てて使用出来る便利な缶ホルダーですビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

(今回はブルーですが・・・当店にはレッドとブラックも有りますよ)

 

 

【MACTOOLSドロワーオーガナイザートレイ】

TECHシリーズのスタンダードドロワー専用の

引き出し収納用のパーツトレイで

小物の工具やパーツの仕分けに最適ですビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

(他シリーズのラインナップも有りますのでお問合せ下さい)

 

 

更に

当店で好評となっているオリジナル商品

【TECHスタンダードドロワー用サブトレイ】

TECHシリーズのオーナー様からご要望が多かった

TECHドロワー用サブトレイ(当店オリジナル)ですビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

スタンダードドロワー内を有効に使えるトレイ

両サイドに掛けるだけで小物収納トレイになります

  

 

★それでは

ドロワー組み替えした上段引き出しに

工具類を入れた参考使用例です音譜

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

深い引き出しですのでレンチやソケット類を入れても

空間に余裕がありますねひらめき電球

 

 

サブトレイ装着した2段使いの画像ですメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

サブトレイには単品工具や小物を入れたり

トレイ下側にはセット品などを入れてもお使い頂けますビックリマーク

 

トレイは前後にスライド出来ますので

下側の工具も簡単に取り出せますひらめき電球

   

TECHシリーズのドロワー収納を効率良くUPする

アートツールオリジナル

TECHシリーズ用サブトレイですビックリマーク

収納力UP小物収納2段使い

ご興味の有る方は是非ご検討してみて下さい

 

以上オプション品のご紹介が終わりましたので

 

 

 

 

お祝い話は

TECHブルーシングルバンクワークステーション

納品させて頂いた続きのお話しです(笑)

 

納品させて頂きまして・・・

少し経ってガレージ再訪問しましたらビックリマーク

過去にお買い上げ頂いた複数の工具箱と一緒に

綺麗に設置されていましたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

お祝い見て下さい正に

【MACTOOLSが有る風景です】ラブ

(どの工具箱も納品した時と変わらずピカピカなんですよ)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今迄にお買い上げ頂いた工具箱メラメラ

①BLACKのTECHシリーズMB8800BKが約20年前で

②REDのマキシマイザーMB1860が約8年前で

③REDのスペースステーションMB1898と

ステンレスワークトップMB1850SSTが約7年前で

④BLUEのTECHシリーズT3425BLが今回の納品です

※追記TECHの間にあるボール盤作業台は手造りなんです

  
廃盤になった懐かしいMACTOOLS万力

お客様オリジナルのウッドトップが凄く綺麗に使われていました

(工具箱のエンブレムを見ると移り変わった年代が判りますね)

  

秘密カスタム好きな常連様なので

マキシマイザースペースステーション

黒デカール&現行マキシマイザーエンブレムでバージョンUP

MB1860ドロワーモールも黒にカスタムされていますメラメラ

  

スペースステーション内には

2本のLED照明を追加して明るくご利用されてましたひらめき電球

ひらめき電球良く使う電動工具類を左側に配して

(正面にはコレクションの限定グリップキーホルダーなども飾られてます)

廃盤のMACTOOLSイエローミニチェストも素敵ですラブラブ

  

※画像には出していませんが

ドロワー内もハンドツールやパーツ類がギッシリと入っていますメラメラ

各種工具でのバイク4輪のメンテナンスカスタムや

趣味の釣り道具類をメンテナンスしたり収納したりと

ガレージライフをお楽しみ下さいませ音譜

【今後も何か有りましたら宜しくお願い致します】

常連様~今回はお買い上げ有難う御座いました

 

 

 

最後にひらめき電球

秘密マキシマイザーツインバンクワークステーションの鍵には

マクドナルドのキーホルダーが着けられていました(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

まさにマック繋がりですね~シャレが効いてます爆  笑