㊗MACTOOLS【マキシマイザートリプルバンクワークステーション】カラーオーダー仕様入荷です♪ | 今日のイチオシ☆☆☆

㊗MACTOOLS【マキシマイザートリプルバンクワークステーション】カラーオーダー仕様入荷です♪

★ 今週の営業日程 ★

17日(金)12時~17時 雑貨店営業

18日(土)13時~18時 工具店営業

19日(日)10時~17時 雑貨店営業

20日(月)12時~17時 工具店営業

21日(火)12時~17時 雑貨店営業

22日(水)12時~17時 工具店営業

23日(木) 定  休  日

営業日・営業日程が急遽変更になる場合がありますので

ご了承願います(先行電話予約も可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在開催中のMACTOOLSお買い得情報音譜

プロモーション画像をクリックすると見られますよひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 (5月マンスリー期間2024.4.25~5.31)

※欲しい商品が有る方は是非期間内に御検討してみて下さい

※各プロモーション最終日が定休日(木曜)の場合は

その前日にて受付終了に変更してありますのでご注意ください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちはアートツールの長谷川ですビックリマーク

先日も工具店に御来店有難う御座いました

 

お祝いさて今週も工具店雑貨店

各所からのご来店有難う御座いましたウインク

【久しぶりにご来店ショット】

①常連のS様がご来店でした

MACTOOLS アドバンスドヘックスセットとインパクトソケット

MOONEYESステンレスサーモボトルをお買い上げ頂きました

②常連のM様がご来店でした

NewBalanceセ-フティーシューズと

児島ジーンズをお買い上げ頂きました

 

③常連のI様がご来店でした

ROUTE66ラウンドウォールサイン

コカコーラフラッグをお買い上げ頂きました

④専門学生のO様がご来店でした

MOONEYESステンレスサーモボトルをお買い上げ頂きました

 

⑤常連のO様がご来店でした

NewBalanceセ-フティーシューズと

M&M'Sコインバンクをお買い上げ頂きました

⑥愛知県幸田町からK様がご来店でした

E2722用オリジナルフレームと

MACTOOLSストレートメガネをお買い上げ頂きました

 

⑦常連のS様がご来店でした

ガーフィールドのサインプレート各種&ティッシュケースと

1/64スケールミニカー3台をお買い上げ頂きました

⑧常連のI様がご来店でした

MACTOOLSダブルウォールマグ2種&スタウトエアー2種と

1/64スケールMOONEYESミニカー2台をお買い上げ頂きました

 

撮影しなかったお客様はすみませんでした~あせる

【皆さん今後も宜しくお願い致しますね】

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

 

今回の商品も長期御予約商品あせる

待ちに待って~いよいよ入荷です笑い泣き

チャーター便にての配送

現地にてユニックにて吊り上げまして

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アメリカからの工具箱

お客様のGARAGEまで無事到着音譜

(担当ドライバーさんには丁寧にお取り扱い頂き感謝致します)

 

 

お祝い待ちに待った工具箱

MACTOOLS【J-M8827P-MTO】

マキシマイザートリプルバンクワークステーション

本当に長い期間お待たせ致しましたがあせる

いよいよ入荷しました笑い泣き

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今回のマキシマイザー

定番モデルトリプルバンクですメラメラ

【W2,242mmxD686mmxH1,178mm】

  

今回のカラーオーダー(MTO)指定ひらめき電球

①本体ボディーカラー→カーボングレー

②ドロワーカラー→チタニウムホワイト

③ドロワーモール→グリーン

④エンブレム3種類→ブラック

⑤サイドハンドル→ブラック

⑥キャスター→ブラック

⑦鍵穴→ブラック

以上のオーダー仕様となっていますメラメラ

 

秘密よくお問い合わせが有るカーボングレー

艶消しザラザラ肌仕上げなんです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

※更に以下の画像を見て頂ければ判りますが

  

 

お祝い更にハード作業にも対応出来る

【ステンレスワークトップ】

オプション追加されていますメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

天板のステンレスにはエンボス仕上げ

MACTOOLSドームロゴが加工されていますひらめき電球

 

※工具箱をご検討の方や既に工具箱をお持ちの方も

【スレンレスワークトップ】

も併せてご検討してみて下さい

 

 

各所のご紹介

【MACTOOLSミニドームエンブレム】

【Macsimizerエンブレム】

ブラックエンブレムも渋くてカッコいいです

 

定番の【MADE IN USA】

【MACTOOLSドームエンブレム】

どちらも存在感有りのエンブレムです

 

取り回し用サイドハンドルは

ダイキャスト製ブラックハンドルです音譜

 

全ドロワー集中ロック仕様

鍵は定番チューブキーです

 

更にキャスター6輪共

ヘビーデューティー仕様ですビックリマーク

秘密【スプリング懸架式】

耐衝撃性にも優れたキャスターですメラメラ

  

 

★工具箱左サイドには便利機能の

【POWER STRIP★電源タップ】機構が

付属していますひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

左側から【USBコンセント:2ポート】

中央には【100Vコンセント:4ポート】

右側には【電源スイッチ付】ですビックリマーク

※各コンセントが手前に有りますので

電動工具作業灯スマホ等

充電にはとても便利な仕様となってますウインク

 

 

★更に

上段は大物長尺物も収納出来る

①エクストラワイドドロワー:2段です

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

最近主流の深め&浅め2段

エクストラワイドドロワー仕様

②スタンダードドロワー:5段

③スモールドロワー:12段

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  

お祝い合計19ドロワー仕様ですメラメラ

19段圧倒的収納力となってます音譜

 

ひらめき電球納品まで長いお時間を頂きましたが・・・

※2tショートボディでのチャーター便の御依頼でしたが

まさかのロングボディのチャーター便で

運送屋さんが現れた時は、かなり焦りましたがあせる

何とか納品出来て良かったです。。。

早速工具より先に!?

趣味を入れていましたが(笑)

素敵GARAGEライフお楽しみくださいませ

【H様~今回はお買い上げ有難う御座いました】