本年も各所よりのご来店有難う御座いました♪新年は【1月6日】より営業初めとなります! | 今日のイチオシ☆☆☆

本年も各所よりのご来店有難う御座いました♪新年は【1月6日】より営業初めとなります!

★ 年末年始の営業日程 ★

30日(土)12時~16時 工具店

31日(日) 冬  休  み

1日(月) 冬  休  み

2日(火) 冬  休  み

3日(水) 冬  休  み

4日(木) 定  休  日

5日(金) 冬  休  み

6日(土)10時~17時 工具店

7日(日)10時~17時 雑貨店

営業日・営業日程が急遽変更になる場合がありますので

ご了承願います(先行電話予約も可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在開催中のMACTOOLSお買い得情報音譜

各プロモーション画像をクリックすると見られますよひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

   (12マンスリー2023.11.25~12.30) (12ミッドサイクル 2023.12.10~1.9)

※欲しい商品が有る方は是非期間内に御検討してみて下さい

※各プロモーション最終日が定休日(木曜)の場合は

その前日にて受付終了に変更してありますのでご注意ください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちはアートツールの長谷川ですビックリマーク

本日も工具店にご来店有難うございました

 

 

★さて本年最後のダッシュマットのお時間ですビックリマーク

珍しい希少車の【FORD☆KUGA】

乗って常連S様がご来店ですビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お祝いKUGAって車・・・実は初めて見ましたびっくり

※大き過ぎず取り回ししやすそうですねひらめき電球

今回のカラー指定はBLACKでした

【日差しによる色褪めも無く実に好評です】

【専用設計のプレス成型ですのでピッタリです】

※梱包シワや折りシワは数日で伸びフィットしますよ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

外側から見ても装着時違和感ゼロですビックリマーク

ガラスへの映り込みも激減して目に優しいですよ

※S様お買い上げ有難う御座いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

昨日29日が雑貨店最終営業日

本日30日が工具店最終営業日となりました今日も工具店には遠方からのお客様も多かったですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お祝い東京都八王子市

西兵庫県宝塚市などの

遠方からご来店してくれました~音譜

 

そこで最近ご来店だった常連様

又も撮影させて頂いたお買物ショットですウインク

 

大型連休には毎回ご来店してくれる

①東京都八王子市からのT様にはひらめき電球

昨日は雑貨店・本日は工具店と2日続けてのご来店で

MACTOOLSスイベルラチェット・キャブドライバーや

MACTOOLSパーカーなどなどお買い上げでしたが

・・・痛恨の撮影忘れでしたドクロ

 

2度目のご来店になる

②神奈川県相模原市からのW様にはひらめき電球

※MACTOOLS 12PCロングストレートフレックスギアレンチセットと

デジタルマルチメーターをお買い上げ頂きましたメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

W様と一緒に御来店だった

③神奈川県横浜市からのK様にはひらめき電球

※MACTOOLSプレシジョントルクソケットの

1/4Dr ショートソケットセット&ディープソケットセットと

1/4Drエクステンションセット 3/8Drエクステンションセットと

最後にユニバーサルジョイントも追加でお買い上げ頂きましたメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

冬休みになるとちょくちょく顔を見せてくれる

④RSちゃんが常連のI様と一緒にご来店ですひらめき電球

※MACTOOLS 85周年スタッキングマグや

M2 1932Ford Roadster MOONEYESミニカーや

島キーホルダーなどお買い上げ頂きました

(少し前はちっちゃかったのに・・・もうすぐ中学生なんですね)

※今後も機会があれば顔を見せて下さい~本日も良い笑顔でしたラブラブ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

⑤常連U様が奥様・娘さんと一緒に御来店ですひらめき電球

秘密奥様の・・・もう買わなくていいよ~って助言を参考に!?

エフ商会ロングTシャツ5枚と

KAIDOシリーズミニカー3台とcarharttポーチなど

大量にお買い上げ頂きました~爆  笑

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


⑥常連M様には

sanukスリッポン・RatFinkライセンスフレーム

MACTOOLSカレンダーなどお買い上げ頂きました

⑦常連S様には

MACTOOLSxTEDMANコラボコーチジャケットや

RatFinkフィギュア2体・VWキャンパー5台セット・

ステッカー&エアフレ各種をお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑧常連T様には

1/43 SparkのMercedes-AMG Petronas

AlfaRomeo・McLaren・AstonMartin

などのお買い上げ頂きました(残り1台はお待ちくださいね)

⑨常連S様には

DEWALT 18V4Ahリチウムイオンバッテリー・

18Vスポットライトと限定トミカ&限定ミニキーホルダー

などなどお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑩常連T様には

MACTOOLS刺繍ジャンパーを

お買い上げ頂きました(MAC製品のご愛用有難う御座います)

⑪朝一に電話予約を頂いた仲良しペア様には

入荷したてのFUNKOボビングヘッドの

GLOW・ICE・FIRE・BLUE-Mのラットフィンク4体と

MOONEYESマグカップをお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑫常連M様&彼女様には

MACTOOLSハードケース・限定ミニキーホルダーを

彼女様がM様にプレゼントでお買い上げ頂きました

⑬常連M様には

新年用のASICSセーフティシューズの

1番人気BOAモデルをお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑭常連K様には

MACTOOLS限定モールドポーチと

限定ミニキーホルダーをお買い上げ頂きました

⑮常連O様には

入荷したてのFUNKOボビングヘッドの

GLOW・ICE・FIREのラットフィンク3体を

お買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑰常連S様には

1/64 INNO MODEL TOYOTA2000GT・

LBWK F40東京オートサロンモデルと

カミナリロングTシャツをお買い上げ頂きました

⑱常連I様には

先日ご紹介したMOONEYES

ネオンサインをお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

⑲常連様には

MACTOOLS限定モールドポーチを

お買い上げ頂きました

⑳常連O様には

MACTOOLSxNEWERA限定メッシュキャップ

POPEYEティッシュカバーなど

お買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

(21)常連Y様には

先日ご紹介したMOONEYES

ネオンサインをお買い上げ頂きました

(22)常連のM様には

MACTOOLS限定モールドポーチと

DEWALT充電器・バキュームホースストッパー

などお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

(23)常連I様には

ご指定のDREMELコードレス半田ごてセット

お買い上げ頂きました

(24)常連Y様には

MACTOOLSxTEDMAN限定ワークシャツと

限定85周年スタキングマグ・限定ミニキーホルダー

などお買い上げ頂きました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

お祝いここ最近ご来店だったお客様の

御買い物ショットでした~ご協力有難う御座いましたビックリマーク

※もっと撮りたかったんですが撮影不可の方も当然居ますよね(笑)

 

 

 

秘密更に本年最終ご来店だった常連Y様から

年末31日までに全部呑んでお楽しみくださいって(笑)

【ASAHI SUPER DRY 6本パック】

【ASAHI SUPER DRY 生ジョッキ缶6本パック】

以上の嬉しいお気遣いを頂きましたラブラブ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

(お久しぶりにお会いしましたが元気そうで良かったです)

 

いろいろお買い上げも有難う御座いました

早速呑ませて頂きますね~爆  笑

【来年も宜しくお願い致しますね】

 

 

 

 

★さて本年の最終営業日も終わりまして。。。

  

皆さん今年はどんな1年だったでしょうか?

良かったですか?まあまあでしたか?・・・もしかして悪かったです?

※当店は下半期にいろいろな事が有って痺れる感じでしたよ(笑)

お祝い何故か・・・12月からはいろいろと良い方向に向いたのと

有難い事が続いた事で終わり良ければ全て良しとしますかね音譜

【お詫び】

※現在長期バックオーダーとなっている商品を

お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが

今暫くお時間を頂くと思われますのでご理解頂けると幸いです

 

 

 

 

秘密更に少し前ですが

実は還暦を迎えました・・・いよいよジイジですね笑い泣き

 

(還暦のお祝いも有難う御座いました)

 

※今後は少しペースを落とした仕事内容や休日を増やす様に

したいと思いますので是非ご協力をお願い致しますビックリマーク

 

 

 

※長期冬休みでゆっくり休んだ後は

2024年新春1月6日(土)10時より

工具店の営業初めとさせて頂きますビックリマーク

【新年も各所よりのご来店お待ちしております】

 

それでは2024年

皆様にとって素敵な年になりますよう

良いお年をお迎えください♪

(本年同様アートツールも宜しくお願い致します)

art tool 長谷川