お庭やウッドデッキやアウトドアに最適な【ガーデンチェアー】各種が入荷してきました♪ | 今日のイチオシ☆☆☆

お庭やウッドデッキやアウトドアに最適な【ガーデンチェアー】各種が入荷してきました♪

★ 今週の営業日程 ★

16日(土)10時~18時 工具店

17日(日)10時~18時 雑貨店

18日(月)12時~18時 工具店

19日(火)12時~18時 雑貨店

20日(水)12時~18時 工具店

21日(木) 定  休  日

22日(金)12時~18時 雑貨店

営業日・営業日程が

急遽変更になる場合がありますので

ご了承願います(先行電話予約も可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

こんにちはアートツールの長谷川ですビックリマーク

本日も雑貨店にご来店有難う御座いました

先日までは・・・超~寒かったのに

今日はだいぶ暖かいですね晴れ

※今年は寒暖の差が激しいですので

体調維持にご注意くださいませあせる

 

 

さて好評のファイバー脚立

【LOUISVILLE LADDER】ですが

欠品してました2ftモデルが再入荷しましたよメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【耐荷重】

オレンジ:135Kg  イエロー:110Kg

2ftモデルは以上の2種類となります

耐荷重で選ぶか・カラーで選ぶか(笑)

ご検討してみて下さいませパー

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

 

ポカポカ陽気晴れで商品を待っていましたら~

大物商品各種が入荷してきましたメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

ヒミツ中でも・・・暖かくなったと同時に(笑)

御自宅の庭やアウトドアでも使えるチョキ

①【Garden Chair★ガーデンチェアー】

入荷してきましたよ~(スッタンキングも出来ます)グッド!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

今回は人気の6色ですチョキ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

祝日アディロンダックチェアーをウッドデッキや

お庭に置いたら・・・いい雰囲気になりますよ音譜

(GARAGE内でも便利に使えます)

 

【チェリーレッド】 【メルロー】 【アースブラウン】

【ハンターグリーン】 【ブルーストーン】 【プールブルー】

 

その他カラーも沢山有りますよ音譜

ヒミツ人間工学に基づいた独自の

【Flex-Cushionテクノロジー】

柔らかな座り心地で首から腰をサポートしてくれます音譜

【耐荷重は100Kgとなってます】

各種カラーが設定されてますので

お好きなカラーをお選び頂けますよパー

 

 

 

 

チェアーと一緒にこちらもお勧めパー

②【サイドテーブル】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ガーデンチェアーにマッチングするサイドテーブルです

祝日コンパクトに折りたたみも出来て

アウトドアにも持ち運びが便利ですね

【耐荷重は10Kgとなってます】

各種カラーが設定されています

ガーデンチェアーと併せてご検討してみて下さいパー

 

 

 

 

当然キッズ用も用意されてますラブラブ

③【キッズアディロンダックチェアー】

カラー設定は4色です

【耐荷重は20Kgとなってます】

子供さんが居るご家族の方は

こちらも一緒にご検討してみて下さいメラメラ

 

 

ひらめき電球あっと言う間に1月も中旬です

春になり暖かくなったら大活躍する

ガーデンチェアー&サイドテーブルです

是非ご検討してみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

★お電話でのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

【店頭にてお買い求めくださいませ。。。】

 

instagram

↓  ↓  ↓

 

Facebook

↓  ↓  ↓

良かったら【イイね!&フォロー】お願いします

 

 

雑貨&ミニカー専用ホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓