欠品中だったMACTOOLS★EDGE™シングルバンクワークステーションのグリーンが再入荷です♪ | 今日のイチオシ☆☆☆

欠品中だったMACTOOLS★EDGE™シングルバンクワークステーションのグリーンが再入荷です♪

★ 今週の営業日程 ★

7日(木) 定  休  日

8日(金) 臨 時 休 業

9日(土)10時~18時 工具店

10日(日)10時~18時 雑貨店

11日(月)12時~18時 工具店

12日(火)12時~18時 雑貨店

13日(水)12時~18時 工具店

営業日・営業日程が

急遽変更になる場合がありますので

ご了承願います(先行電話予約も可能です)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちはアートツールの長谷川ですビックリマーク

本日も工具店に御来店有難う御座いました

今日は藤枝市に用事が有った常連I様

滋賀県からの移動途中

工具店に寄ってくれましたひらめき電球

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【2001 Dodge Durango RT】

ご来店でしたメラメラ

 

し・か・も・・・滋賀県のお土産まで頂きました音譜

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

・・・またもお酒を頂きました(笑)

滋賀県★竹内酒造さんの

【近江万葉★甘口純米(月)】ですラブラブ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

更に~

(忍ジャーエール・甲賀コーラ・びわ湖サイダー)

更に~~

(にゃんともおかしなお菓子)

ヒミツ肉球のかたちのおまんじゅうです(笑)

などなど沢山有難う御座いました音譜

 

祝日ご予約だった

MACTOOLSステンレスタンブラー

コードレス半田ごて・パーツストッカー

ブレーキツールセット・LED充電ライトや

MOONEYESバースツールやその他雑貨など

沢山のお買い上げ有難う御座いましたメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

充分なコロナ対策をしての御来店で助かりましたひらめき電球

【今後も何か有りましたら宜しくお願い致します】

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

ずっと入荷待ちだったんですが・・・ドクロ

運送屋さんからの連絡にてお引き取りですビックリマーク

 

新型コロナウイルスの影響

商品入荷が長いトンネル状態あせる

 

今回も苦節・・・Oか月ドクロ

徐々に入荷してきたみたいですひらめき電球

MACTOOLS EDGEシリーズ

【E2722-B-FBGR】

シングルバンクワークステーション

・・・人気カラーのグリーンが再入荷しましたメラメラ

 

待ちに待ったシングルバンクですよラブラブ

気になるサイズですが

W685,8mmxH965,2mmxD558,8mmです

 

エンブレム各種はツインバンクと同仕様となってます

 

しっかりとしたハンドルと

静粛性走破性に優れた

【ポリウレタン製】の大径キャスターです

 

最上段には深めのドロワーがセットされています

 

最下段は大物も収納出来るBIGドロワーですグッド!

祝日EDGE™シリーズでは

お馴染みで好評となってます

【ソフトクローズドロワー機構】

全てのドロワーに採用されていますグッド!

 

恒例の階段ショットです(笑)

 

徐々に各種在庫補充が出来てきてますので

気になる方は店頭にて

実物を見てご検討してみて下さいパー

 

 

 

 

★お電話でのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

【店頭にてお買い求めくださいませ。。。】

 

instagram

↓  ↓  ↓

 

Facebook

↓  ↓  ↓

良かったら【イイね!&フォロー】お願いします

 

 

雑貨&ミニカー専用ホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓