狭い場所でのクルマの移動や不動車などの場内移動が簡単に出来る【カードリー】が入荷しました♪ | 今日のイチオシ☆☆☆

狭い場所でのクルマの移動や不動車などの場内移動が簡単に出来る【カードリー】が入荷しました♪

★ 今週の営業日程 ★

17日(日)10時~19時 雑貨店

18日(月)12時~18時 工具店

19日(火)10時~19時 雑貨店

20日(水)10時~19時 工具店

※お願い※ しばらくの間

営業日・営業時間が急遽変更になる場合があります

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

こんにちは長谷川です!!

本日も工具店に御来店有難う御座いました音譜

雨は降りませんでしたが・・・(^_^;)

曇ったり晴れたり目まぐるしいです!?

 

 

先日常連のY様より・・・

森町の甘々娘を頂きました~(^_^)

旬のとうもろこしですので素晴らしく美味しかったですラブラブ

いつもお気遣い有難う御座いますラブラブ

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

んんん。。。ダンボールが到着しました~(^_^;)

 

今回は【BAHCO】のカードリーの御取り寄せですグッド!

祝日カードリーって知らない方に簡単に御説明!!

本体をタイヤの下にセットジャッキアップさせて

自在にクルマを移動できる優れものなんです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

本体のレバーで上げ下げのセットが出来ます!!

 

下にレバーを下げればジャッキが開放されますパー

 

上にレバーを上げてペダルを踏めばジャッキアップします

 

広げ幅は605mm~790mmで使用可能ですメラメラ

 

上げ下げ時にオレンジ色のフリーローラーが回転しますひらめき電球

使用時に勝手に移動しない様にキャスターにもロック付きですパー

 

 

 

早速クルマにセットしてみましょう~!!

カードリーを最大まで広げまして

タイヤの横からスライドしてセットします

ひらめき電球オレンジのフリーローラーの中心

タイヤの中央を合わせますひらめき電球

 

後はペダルを踏めば徐々にジャッキアップされますよキスマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

反対側のタイヤも同じようにセットして同時進行して下さいひらめき電球

 

 

ひらめき電球作業手順としては

左右にカードリーをセットしまして

左右同時にジャッキアップするのが

正しい使用方法ですチョキ

 

 

今回は4台の御取り寄せでしたので

同じカードリーが4台入荷ですパー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

このカードリー意外と場所を取りますので

使用しない時の置き場所に困るんですがドクロ

 

 

今回は4台セットの御取り寄せでしたので

専用の収納スタンドがサービスで付いてきました(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

場所を取りますカードリーですが

キャスター付きで移動も楽々ですパー

 

 

それでは・・・専用スタンド!!

 

カードリーを4台収納してみましょうパー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんな感じで立てて収納出来ますので

場所の確保も出来ますねグッド!

 

狭い工場内を自在に移動出来て非常に便利です

しかも4輪同時にジャッキアップすれば

ターンテーブルの様にその場で回転出来るんですよ(^_^)v

不動車などの場内移動も簡単に出来ます

片輪が壊れている場合などで移動出来ないクルマも

ジャッキアップして簡単に移動できます

ショールームなど狭い場所でも最適な場所まで

簡単に移動やセッティングが出来て凄く便利ですよ

何度も切り返す必要も無いんで時間も短縮出来ますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせが多い

 

MACTOOLSや工具類は通信販売をしておりませんひらめき電球

※店頭にてお買い求めくださいませ。。。

 

Facebook

アートツール(art tool)もやってますので

【イイね!& フォロー】お願い致しますこちら 

 

 

 

雑貨&ミニカー専用ホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

http://www.arttool.jp/