人気のMOONEYESダッシュマット又もや入荷です♪やっぱり好評DEWALTキットも♡ | 今日のイチオシ☆☆☆

人気のMOONEYESダッシュマット又もや入荷です♪やっぱり好評DEWALTキットも♡

★ 今週の営業日です ★

雑貨店 19日(火)22日(金)

工具店 20日(水)

※お願い※ しばらくの間

営業日、営業時間が急遽変更になる場合があります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

こんにちは長谷川です!!

本日も朝一から工具店で。。。喋り過ぎの一日汗

まだ終われませんドクロ

愛知県の刈谷からや

東部の長泉町からもご来店でしたが。。。にこ

自分のくだらない話が多くてすみませんでしたあせる

 

 

ひらめき電球最近、鶴の恩返しとは違いますがあせる

仕事に追われるごとにあせる

毛を削ってるかの如く。。。あせる

薄くなっていく毎日ですはげ

・・・そろそろ坊主頭にしないとはげ

周りが見ていて迷惑しますねはげ

 

 

さて夏晴れに発売になりました

MACTOOLS

【ビーチタオル】と【スポーツタオル】ですが!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

既にビーチタオルは完売しました(^_^)v

スポーツタオルに関しましてはまだ在庫ありますよラブラブ

 

 

 

 

 

早速本題

今日のイチオシ☆☆☆

7月15日・・・に御来店頂いたあせる

Y様の車に対する愛着ラブラブ知識パー

MOONEYESさんのご協力

・・・いよいよ来ました(^_^)v

 

NISSAN FUGA メラメラ

ダッシュマット ベロア ベージュ仕様到着Ψ(`∀´)Ψ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

しかし。。。。。。ドクロ

このNISSAN FUGAなんですが。。。(^_^;)

日本ですと【FUGA】

アメリカですと【インフィニティー】

日本ですと【2,5L】

アメリカですと【3,5L 4,5L】M35・・・M45!?

って事でY様。。。気合メラメラ

M35をオーダーにてアメリカから到着です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

祝日合わなかったら。。。ドクロ

自分で切ったり貼ったりしてもらうしかないですねゲロー

 

 

 

恐る恐る。。。ダッシュボードに。。。( ̄_ ̄ i)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ドクロボンネットに手とカメラ。。。入ってました(T_T)

 

 

 

 

んんん!!!大丈夫か???

ジャストフィット~~Y様大当たりですグッド!

ベージュも正解でしたね音譜

MOONEYESの刺繍も入ってますし

エアバッグもセンターコンソールもOKでしたチョキチョキチョキ

仮止めですので・・・スマイル

マジックテープで本止めすればバッチリですv(^-^)v

※Y様とS様・・・無駄話にお付き合い有難う御座いましたパー

 

 

って事で【MOONEYES】

各種ダッシュマット取扱い中ですパー

車種に関しましては店舗にて

お問い合わせ下さいませ(^_^)

 

 

 

 

最近頻繁にブログに登場してます

【DEWALT】の電動工具ですが~~~(^_^)

 

やはり好評なんですよ音譜

特に18Vインパクトレンチが1番人気です

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1/2Dr 203Nmです LEDライトは当然ですね(^_^)

 

 

 

 

ちょっ前からやってました!!

118Vインパクトレンチ

       +

10,8Vインパクトドライバーセットスマイル

 

218Vインパクトレンチ

       +

10,8Vドリルドライバーセットスマイルですが

 

お買い得でしたので完売している物もありますがパー

ヒミツ知り合いの代理店様から

譲って頂ける場合もありますので

気になってます方は是非お問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

本日ミニカー通販の発送時間の関係

・・・かなり待たせてしまったI様~あせるあせるあせる

ご迷惑をおかけしました

更にDEWALTも有難う御座いましたグッド!

 

 

 

本日も簡単ですが終わらせて頂きますドクロドクロドクロ

ドクロご来店頂いたお客様は見たと思いますが・・・・・・あせる

店舗前の大きな商品を今から移動しますよ(苦笑)

 

 

 

 

 

雑貨&ミニカー専用ホームページもどうぞニコー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp