MACTOOLSから新しいアップホルスター(クリップリムーバー)のロングバージョンが新発売です! | 今日のイチオシ☆☆☆

MACTOOLSから新しいアップホルスター(クリップリムーバー)のロングバージョンが新発売です!

★ 今週のお休み ★

雑貨店 26日(土)28日(月)

工具店 25日(金)27日(日)

以上のお休みを頂きますm(_ _ )m

※お願い※ しばらくの間

営業日、営業時間が急遽変更になる場合があります

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

こんにちは長谷川です!!

本日は工具店&雑貨店共にお休みを頂きました!!

 

昨日は多種多様のお客様の

御来店でしたが本当に有難う御座いましたスマイル

ひらめき電球ご注文の商品で今週の納品予定だった方

入荷がズレ込んで少々遅れますので

ご了承願います(^_^;)

 

 

 

そう言えばメカニックさんにも趣味の方にも好評

MACTOOLS【FC100】

フェンダーカバーなんですが~パー

整備作業時にお車を傷付けなくて最高にいいですよラブラブ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

そんなカバー系の商品

今回はオートバイ用のカバー

御注文を頂きました(^_^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メラメラ素材はフェンダーカバーと

同じスリップマット仕様です(^_^)v

バイク用のタンクカバーですので

ハンドル周りなどでの作業時にタンクの傷つけ防止になります

ヒミツ日常的にタンクにカバーしておけば

キズや汚れ防止にもなりますチョキ

(各種カバーもお取り扱いしてますのでご相談して下さい)

 

 

 

 

 

 

さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

MACTOOLSからは

車内の(クリップリムーバー)内張り外しは

現在2種類しか発売されていませんでしたが

いよいよ【ロングバージョン】がリリースされました(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

今回のアップホルスターの形状

前からリリースしてました

#2番と同じ形状のストレートタイプです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

これで左から

【URB0】 【URB1】 【URB1L】

3形状となりましたメラメラメラメラメラメラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

オフセットタイプストレートタイプ

ありますのでサイドからの形状比較です(^_^)

 

1【URB0】オフセットタイプ#0番メラメラ

小さ目のクリップに最適ですよ!!

 

2【URB1】オフセットタイプ#1番メラメラ

先端形状が2段仕様ですのでクリップの

大きさで使い分け出来ます!!

 

3【URB1L】ストレートタイプ#1番メラメラ

ブレード全長が400mmありますので

今まで届かなかった場所にも

アクセスできて便利ですよv(^-^)v

 

祝日シャフトの根本部分にもMAC刻印入りですラブラブ

 

400mmですので内張りの

奥側などのクリップ外しに最適ですねグッド!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

その他いろいろな場所でも使用できますので

ストレートのロングバージョン

ラインナップにご検討してみて下さいませパー

 

本日も簡単ブログで終わらせて頂きます。

 

 

Facebook

アートツール(art tool)もやってますチョキ

【いいね&フォローいいね!お願いしますこちら

 

雑貨&ミニカー専用ホームページもどうぞニコー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp