新入荷♪MOON Equipped(ムーンイクイップド)ロングスリーブTシャツ&エプロン! | 今日のイチオシ☆☆☆

新入荷♪MOON Equipped(ムーンイクイップド)ロングスリーブTシャツ&エプロン!

こんにちは~!カネミツですスヌーピー

スターバックスの新作のフラペチーノが出ると

結構飲むのですが、

今回のさくら美味しかったです~さくらんもうっハート

あられが入っていて食感がおもしろかったですスマイル

早く春になってほしいですね~幸せさくら。キラキラ

 

さて、

今日のイチオシ☆☆☆

MOON Equipped(ムーンイクイップド)

66イヤーズ ロングスリーブTシャツ

カッコイイロンTが新入荷です\(^o^)/キラキラ

 

ワイルドマン 石井さんデザインびっくり

フロント アップ      バック アップ

タイヤがリアルですはぁはぁキラキラ

そして、ムーンディスクを発見しましたいかれてる矢印

(本物のムーンディスク、雑貨店で取り扱ってますようさまるひらめき電球笑)

MOONの中とは・・・

凝ってますねえ・・・嬉ハート

 

MOON Equippedは66周年を迎えましたぽけ~クラッカー

66年って凄いですよね・・・・・好き

歴史がいっぱい詰まったMOON、

これからも楽しみですねぽけ~矢印クラッカーイエローハーツ

 

1枚で着てもカッコイイですし、

寒い時にはインナーにして

アウターからチラッと見えるのもまたイイですねグッド

 

商品の詳細→http://www.arttool.jp/shop_detail.php?id=7557

 

そしてコチラも新入荷です!!!

MOON Equipped(ムーンイクイップド)

ビブ エプロン

ヒッコリー柄のオシャレなエプロンです!!!!

 

フロントには大きなポケットが付いていますぴかーん

正面からではあまり分かりませんが・・・

思った以上に結構入りますよ~ふふんっ太陽

(斜めポケットもありますひらめき電球

大きなミトンも入っちゃいますにこ

 

胸元にはペンポケットが付いていますのらや

ペンポケットの横には、

MOONのロゴがプリントされていますマリオsay

タグも付いてますよ~◎

肩ヒモの調節ができますグー

 

料理をされる時やガレージにいる時、

車をいじられる時、絵を描かれる時等

様々な場面で使えますよニコー虹

ヒッコリー柄でオシャレなので

エプロン、エプロンしていないと言いますか・・・

普段エプロンされない方も

抵抗なくしていただけそうなエプロンです・・・嬉矢印ハート

 

 

商品の詳細→http://www.arttool.jp/shop_detail.php?id=7562

 

 

雑貨店でどうぞ星

お待ちしています1

 

雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。

 

Facebook

 

アートツール(art tool)もやってます

 

いいねいいね!お願いしますこちら
 

 

雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/