目に付く所に置いても気にならない!RAT FINK(ラットフィンク)ストレージボックス☆ | 今日のイチオシ☆☆☆

目に付く所に置いても気にならない!RAT FINK(ラットフィンク)ストレージボックス☆

こんにちは!北沢です(*^_^*)

 

今日も曇ってるな~と思って

外を見ると・・・

ガストさんの旗が変わってる!

 

チーズINハンバーグ¥399

安っっ!!

超あらびきハンバーグ

終わっちゃったのかなキョロキョロ

 

 

 

人気のFuzzy Dice入荷しました!!

何に使うものなんだろう??

と思って調べてみると

人生はギャンブルだと考える

ギャンブラーのためのお守り。
車のルームミラーなどに

吊るしておけば、いいことあるかも。

ってことなんですねキラキラ

 

 

今日のイチオシ☆☆☆

 

RAT FINK(ラットフィンク)

のSTRAGE BOX星星

 

畳んであるので組み立てて使います!

畳んである時の大きさ下矢印

 

組み立てると下矢印

サイズ

(H) 26.5cm x (W) 31cm x (D) 39cm

 

雑誌や工具入れ、おもちゃ箱

として使えます(⌒▽⌒)

箱が可愛いので目に付く所に

置いてあっても気になりません!

 

中はこうなってますルンルン

 

おもちゃを入れてみるとこんな感じルンルン

RAT FINKで揃えて入れてわざと

見えるところに置いても可愛いですねキラキラ

 

雑貨店でお待ちしてますラブラブ

Facebook

 

アートツール(art tool)もやってます

 

いいねいいね!お願いしますこちら
 

 

雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/