大人気ストライダーたくさん入荷しました!組み立て方☆ | 今日のイチオシ☆☆☆

大人気ストライダーたくさん入荷しました!組み立て方☆

こんにちは!北沢です(*^_^*)

 

社長と話してて気づいたんですが

今年もあと2ヶ月とちょっとですねびっくり

 

もうすぐハロウィンがあって

クリスマスがあってお正月があって。。

私はの雰囲気が大好きですラブラブ

クリスマス期間のCMでもワクワクします(笑)

 

 

今日のイチオシ☆☆☆

 

ストライダー

たくさん入荷しました!!

 

カラーは

ピンク黄色

がありますウインク

私のおすすめカラーは

ピンクですキラキラ

 

なので今回はピンクのストライダーを組み立てます!

 

1箱を開けます星

 

2こんな感じで入ってます(^ε^)♪

 

2袋に入ってる部品を取り出して

カップドワッシャーをフロントフォーク

根元まで付けます!

カップドワッシャーは

へこんでる方が下です!!

 

3フロントフォークを本体に差し込みます!

 

3フロントワッシャーをフロントフォーク

差し込んだ上に付けます!

 

4この部品をフロントワッシャー

の上に付けます!

(ネジの部分がサドルの方を向くように)

 

4ハンドルバーを少しへこんでる

ところまで差し込みます!

 

5固定します!

 

6完成!!

 

 

ニーパットエルボーパット

久々に入荷しましたよ!!

 

ヘルメットも着用して

安全に遊びましょう星

可愛いヘルメットがたくさんあります音符

 

 

雑貨店でお待ちしてますピンクハート

雑貨店でどうぞ溜め息

Facebook

 

アートツール(art tool)もやってます

 

いいねいいね!お願いしますこちら
 

 

雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/