人気のカーパーツキーホルダーに新しい仲間が増えました♪ボトルオープナータイプもありますよ♡ | 今日のイチオシ☆☆☆

人気のカーパーツキーホルダーに新しい仲間が増えました♪ボトルオープナータイプもありますよ♡

こんにちはータケヤマですyaa病みから上がって

2日経ちましたてへ

少し喉がイガイガしますが

すっかり元気ですチカラコブ


自分の回復力に驚いてしまう位ですびっくり


夜更け朝方涼しい日がまだあるので

皆様も気を付けて下さい!(みどり)


それでは



今日のイチオシ☆☆☆



カーパーツキーホルダー

    

Corona 

ボトルオープナーキーホルダー


新しく入荷しましたニコー



雑貨店で人気の

下カーパーツキーホルダー下


新しく仲間入りです音符



まず


MICHELINタイヤ


ゴムの質感が本物っぽく

ちゃんと溝も掘られてますキラキラ




これは


ミッションですねアオキラ


横からみると。。。なに?

て感じですが

ちゃんとチェンジ出来るんですよびっくり




続いて


キャブレターキラキラ



クルマ好きの方はたまらないですねーLOVE

なかなかリアルな作りです!




そして


ARBエアロッカー



ちょっとマニアックですが…

渋いです Wハート



最後に

Coronaボトルオープナー


もちろんロゴ入りニコ



本当に栓が開けられます一升瓶



各種勢揃いです音符

全部集めたくなっちゃいませんか?




雑貨店にありますイヒヒ


明日も皆様のご来店お待ちしてます手



Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら




雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/