sbyke 再入荷!!GOODYEARタイヤグッズ | 今日のイチオシ☆☆☆

sbyke 再入荷!!GOODYEARタイヤグッズ

みなさん こんにちは ぱっちりガチャピンキラキラ

アートツール 水野です!

以前のブログで 仕事中にもかかわらず

遊んでいたアイツです(笑)←嘘です。


まだまだ不慣れで ご迷惑お掛けしてしまうかと思いますが...

一生懸命頑張りますので 宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


そしてこの水野が乗っている sbyke が 

本日 再入荷 しました~~~!!!!!



スバイクとは・・・
米国から始まり2014年から各国で大ヒット中の

スケボー+自転車


JAPANでもジワジワ来てます...来てます...来てます!

2サイズともに入荷しました!!

5歳以上のお子様向け P16

8歳以上の老若男女向け A20


この夏ヤシの木 親子でsbykeデビュー

してみてはいかがでしょうか?



すっかりお馴染みのショットカメラ

おやいずさんもこの夏はsbykeデビュー!?!!



店頭のみ販売している 人気商品ですキラキラ

お求めの方は お早目にどうぞキャハハ

御予約も承っております!!!



sbykeのタイヤ繋がりで・・・

今日のイチオシ行っちゃいますWハート




まずはこちら!

GOOD YEAR の灰皿たばこ






本物そっくり!!ミニチュアタイヤくんですタイヤ 可愛いLOVE

タバコ吸わない方も小物入れとして使っていただいてもGood!



 

ホイルデザインも色々有りマス!


続きましては~こちら!!

タイヤ型ペン立て上げ上げ





コレもリアル~! タイヤ屋さんで見た事あるアングル(笑)

ちょっとやそっとじゃ倒れない 優秀なペン立てですぺこ


マニア必見!!
出ました~!!!!この子!!

RATFINKのタイヤペン立てキラキラ





スタッフ間でも人気が高いRATFINKLOVE


この表情がたまらない

そんな方は お家にひとつ この子をどーぞLOVE


雑貨店でどうぞ溜め息

facebookもやってます音譜

いいねいいねお願いしますこちら 今日のイチオシ☆☆☆
アートツールHPもどうぞ↓↓

http://www.arttool.jp/