HOMEDEPOTやGulf!MOONEYESのバケツ大集合~! | 今日のイチオシ☆☆☆

HOMEDEPOTやGulf!MOONEYESのバケツ大集合~!

皆様こんにちは~!

左の肩が異常に凝っている

おやいずです・・・青首大根


出勤するとおざわしゃんからおみやげが心


ありがざあぁ~っす!!

早速いただきまっすヤダワァ・・・ハート

(仕事しろっ 手


おやいず富士山いきたい~富士山

富士登山したい~溜め息
それで頂上でカップラーメン食べたい~びっくり

そこかよ!ヽ(`Д´)ノ
来年の目標にしておきまっす・・・フッきらきら!!


さて今日のイチオシいっちゃうよ~びっくり


今日は6月29日・・・という事で・・・

バケツ特集やっちゃいますキラーン
全然関係ねえぇ~無理やり∑(゚Д゚)



まずは入荷ホヤホヤ~
LOWE'S

HOMEDEPOT

ロゴやプリントが超アメリカンなので

置いておくだけでもオシャレなバケツです(´∀`)つ■



アメリカ最大のホームセンター

『HOME DEPOT』のガレージバケツGOOD

表裏どちらのデザインもかわいいっニコー


ロウズ・カンパニーはアメリカの

大手住宅リフォーム・生活家電チェーン店きらきら!!
シンプルなロゴがかっこうぃ~おんぷ


持ち手も付いているので使い勝手もイイきらきら!!

大きめサイズなので、洗車用具入れ

子供のおもちゃ箱にしてもインテリアにもなりますGOOD

大きさは・・・



必死~!!!

1人で頑張って撮ってるんすよ・・・(´・ω・`)


LOWE'S

■サイズ:H370×φ305mm 容量:約19リットル
HOMEDEPOT

■サイズ:H37×φ32cm 容量:約20リットル


そして大人気の・・・

ヴィンテージ

オイル缶スツール

ウレタンフォームが入っているので

座り心地もGoood!!
持ち運びしやすい
麻ヒモの持ち手が付いてますきらきら!!



そして所さんの世田谷ベース

でお馴染みの~げへへ


Gulf ガルフ

オイル缶スツール


ガルフのオイル缶をスツール

再利用した商品です(´∀`)

ガレージに置いてもかっこいい~きらきら!!


そして皆さんの大好きな・・・ハート
MOONEYES

ムーンアイズカラーのフタ付きバケツですきらきら!!

軽量で容量もたっぷり 約20ℓ入ります!!

バックには

"Light Duty MQQN Bucket For Any Purpose"
文字通り、色々と使える便利なアイテムです音符


この季節、洗車雑巾掛けに活躍するバケツニコー

いかがでしょうか~?

フタ付きでしたら掃除に疲れたら座れますよ笑びっくり


雑貨店でどうぞ溜め息

facebookもやってます音譜

いいねいいねお願いしますこちら 今日のイチオシ☆☆☆

アートツールHPもどうぞ↓↓

http://www.arttool.jp/