MOONEYES大量入荷!なにこれっ!?ボールペン!! | 今日のイチオシ☆☆☆

MOONEYES大量入荷!なにこれっ!?ボールペン!!

皆様こんにちはー!

化粧が薄くて?状態のおやいずですダッシュ

arttool・・・・ここは決して

動物園ではございやせんっ溜め息

雑貨店ですきらきら!!

最近笑う時ヒヒーンッウマて言ってしまう・・・
おやいずが待ってるメエェェ~ひつじ



ヘイヘイヘイ~!
今日も商品ザックザク入荷しました~手

おやいずが出勤すると社長

お疲れMOONに囲まれておりました・・・・・・泣3

ありがトゥございまっす~!

大人気ライセンスフレーム

再入荷しましたよーGOOD




今日のイチオシは・・・
MOON
新商品びっくり



ハイファイブペン
 

いわゆる・・ボールペン!!

手形が個性的やな~キラーン

   
手形にはしっかり

MOONの目ついてますっ手

を見るとアレやりたくなるよね・・・?げへへ


じゃんけんぽぉーん!!
 


あいこでしょっ!!
 
うっしゃ~!ヽ(^o^)丿
弱肉強食手

1人で寂しいなんて言わんといて~(´・ω・`)




そしてもう皆さんはお気付きでしょうか・・・?

このボールペン・・・

長くねぇ~?( °д°)



そう!こちらなんと28㎝のロ~ングびっくり

でも軽いので書きにくいわけではありませぬ手


→拡大
う・・う・・・う○こ・・・

こいつ仕事中になにやってんだあぁ~!

クビだクビッ~ヽ(`Д´)ノ


おやいず・・・永遠の小学生・・・キラキラてへっげへへ

遊ぶなよ・・・・ヽ(`Д´)ノ



もちのろん他にもボールペンありまっせめだま
MOONEYES 

 
書き味
バツグン !
ゴムグリップ付きで手になじむ太め仕様GOOD



JOHN DEERE
 
シルバーのボディーに

ブラックでJOHN DEEREロゴ入りニコー



我らが

arttool!!

こんなボールペンもあるぜぇ~溜め息

工具型ボールペン

女子トイレえ~これがボールペン?!

男子トイレそうさ!工具にみえるボールペンさっきらきら!!

女子トイレす・・・す・・・素敵心



ってなる事間違いなしっ!!(`∀´)
 
そして色々な人からツッコまれ

友達が増えるでしょう~ヤダワァ・・・


楽しいボールペンで勉強も仕事も

効率アップしちゃいましょ~きらきら!!



雑貨店でどうぞ溜め息

facebookもやってます音譜

いいねいいねお願いしますこちら 今日のイチオシ☆☆☆  

アートツールHPもどうぞ↓↓

http://www.arttool.jp/