超強力LED | 今日のイチオシ☆☆☆

超強力LED

こんにちは 大石ですひのき




今日はオープンから途切れることなくお客様にご来店頂きました音譜





やっと落ち着いたので今日は入ったばかりのMAC製品を紹介します↓
art tool art tool

レーザー刻印されたMac Toolsのロゴがカッコいい大小3つのLEDキラキラ


どれも強力ですが特に1番上の

LED レンザーP14は強烈ですビックリマーク




このライトはスイッチひとつで

「ブースト」「パワー」「セーブ」3つのモードの切り替えができますにこ



用途に合わせた明るさにワンタッチで変更できるのでとても便利ですニコニコ




さらにレンズホルダー(ヘッド部)を前後にスライドさせこるとで

「スポットビーム」と「ワイドビーム」の切り替えまで出来ます↓

写真じゃわかりにくいですが頭の部分をスコっと動かしますグッド!


スポットビーム時は最長照射距離は300mにも達しますにひひ



レンズをのぞくとLEDレンザーの文字が現れますが

点灯中は絶対覗かないでください!!

冗談抜きに目がヤられる明るさです目

art tool

強力なライトをお探しの方には間違いなくオススメですチョキ


本日より店内入口付近に並べておきますので


是非見に来て下さい(^-^)/