キングコング | 今日のイチオシ☆☆☆

キングコング

本日2度目の大石ですsae





さっそくですが当店最大級のゴリラを紹介します↓

art tool art tool

昨日黒いガーデンカートを紹介しましたがあれよりさらに一回りデカいですビックリマーク


これならどんな大がかりな作業でも困る事はないですグッド!






って言っても

『ウチにはそんな大きな庭なんてないから必要ないよムムムココは日本だよ』

って思われた方も多いと思います水晶



そんな方はキャンプやBBQの時に持っていってみんなに自慢しましょうにひひ




453kgまで加重できますし

13インチのタイヤは砂利道でもへっちゃらです音譜

ホイールもカッコいいですキラキラ

art tool


主婦の方はコレにお子さんを乗せてお散歩なんかいかがですかG!?


近所で大注目間違いなしです(笑)

art tool art tool




もちろんコチラもダンプもできます↓
art tool art tool


とにかくビックリマーク

実物見たら必要じゃなくても欲しくなりますよニコニコ




是非一度見に来て下さい(^-^)/





http://www.arttool.jp/