さりげなくオシャレに | 今日のイチオシ☆☆☆

さりげなくオシャレに

どうも 大石ですchona*T彦一



今日は朝から雨雨



予報だとしばらく雨が続きそうですねダウン






そんな時期にタイミング良くコチラが入荷しました↓

art tool

一見ただの赤い傘ですがコチラは工具メーカーが

作っている傘でちょっと遊び心がありますキラキラ




↓持つ所がドライバーのグリップになってるんです-v-

art tool

同メーカーのドライバーとまったく同じ素材なので

実際に持ってみると手にしっくりハマりますニコニコ




↓さらに軸の柄もカーボン風になってます

さりげないオシャレなので普段使いも全然OKです音譜
art tool
前回入荷した時は大人気で

すぐに売り切れてしまいましたにひひアップ




オシャレアイテムですが

普通に傘として出来がいいのでホントにオススメですビックリマーク
art tool

今回は5本のみの入荷となります


欲しい方はお早めに(^-^)/




http://www.arttool.jp/