ラストチャンス!! | 今日のイチオシ☆☆☆

ラストチャンス!!

まだまだ暑いですね晴れ



もう10月25日ですよ鼻滋



温暖化でしょうか

それとも異常気象!?




ま、個人的には寒いより暑い方が好きなんですけどね怒り








本日はまず発表からチョキ






お待たせしました!!

ついに大型カートが販売開始です↓

art tool

詳細は明日から随時アップしていきますので

お楽しみにアップ







さて、本日はこちらの工具を紹介します↓
art tool art tool
みなさんは作業中に狭い所でソケットがポロっと抜け落ちて

めんどくさい事になった経験はありませんかぺこはてなマーク




そんな状況を防止してくれるのがこの



ロッキングエクステンションです




こちらは先端のボールの所にロックが付いていて

作業中のソケットポロリを防いでくれます↓
art tool


この工具


実は廃盤なんでもう手に入らないんです鼻滋




で す がビックリマークウチには残り1セットだけ在庫がありますびっくり





便利だし、もう手に入らないと思うと

余計に欲しくなしますよねにひひ!?




ラストチャンスなので

気になる方はarttoolへお早めにご来店ください音譜



大石でした(^-^)/



http://www.arttool.jp/