Tech Series フルサイズキャビネット入荷!! | 今日のイチオシ☆☆☆

Tech Series フルサイズキャビネット入荷!!

今日は皆さんお出掛けですかはてなマーク


少し空模様が怪しくなって来ましたが

          もってほしいものですねあせる


本日も19:00まで頑張りますので

お出掛けの際はart toolPIT浜松

      宜しくお願いしますニコニコ


何てったって

  本日またまた新入荷したんですキラキラ


art tool
MAC TOOLS

    テックシリーズ

      フルサイズ キャビネット

               MCMB1070
art tool
隣に社長が写ってるから大体の大きさは分かると思いますが


このサイドキャビネット結構大きいんですビックリマーク


ほぼロッカーに近いですねにひひ


もしかしたらスッポリ入る事が出来るかもはてなマーク


art tool
当然、棚は調節が可能なので

大小様々なパーツやツナギを入れる事も出来ますビックリマーク


テックシリーズ上下セットを買ったら付けてみたくなっちゃいますねニコニコ


想像して下さい音譜

こんな工具箱がガレージにあったら・・・



              なーんてニコニコ







    っとっとっとあせる




そういえば最近、気になる事があるんです・・・





art tool
MACバンが車庫に止まっている確率の高い


         ここ一カ月・・・



バタバタと自家用&ミニミニMACバンで出かけてる様ですが


         何か有るんでしょうか・・・!?


                        【担当ナガシマ】


http://www.arttool.jp/