日本GP 予選結果 | 今日のイチオシ☆☆☆

日本GP 予選結果

本日2度目の登場音譜 山Bフィニッシュどうもで~す。


日本GPの予選結果が発表されましたョ~クラッカー



セバスチャン・ベッテル(レッドブル)が3つのセッション


すべてでトップになってポールポジションを獲得。


チームメートのマーク・ウェバーも2位に入り、


レッドブルが1列目を独占しました。


3位ルイス・ハミルトン(マクラーレン)、4位ロバート・クビサ(ルノー)、

5位フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、6位ジェンソン・バトン(マクラーレン)、

7位ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)、8位ルーベンス・バリチェロ(ウィリアムズ)、

9位ニコ・ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)、10位ミハエル・シューマッハ(メルセデスGP)。


小林可夢偉(ザウバー)は14位、山本左近(ヒスパニア・レーシング)は

24位だったみたい・・・



2度目の今回ご紹介する商品はコチラアップ


ミニチャンプス 1/43 レッドブルレーシング RB5

1-2フィニッシュ 2009 中国GP 2台セット S.ベッテル/M.ウェバー

(レインタイヤ仕様)
art tool



今回の予選同様、レッドブルの1-2フィニッシュモデル


なっ・なっ・ナントあせる2009年にちなんで


世界で2009個しかないモデルですっ ( ̄□ ̄;)!!


art tool

探していた人も多いはず!?!?  


本日優勝する前にお早めに~っフィニッシュ




レッドブルが優勝したあかつきには・・・・・


社長~、お店のRed Bullでビールかけビール・・・


ならぬRed Bullけ いかがでしょう(笑)
art tool

シャンパンタワーならぬ、


Red Bull タワー 準備OKで~すフラッグ


皆様お待ちしておりますキラキラ



本日は19:00まで社長さんと営業中で~す時計おしまい


art tool art tool 浜松
http://arttool.jp/


ペタしてね