ホントは器用なんです。 | 今日のイチオシ☆☆☆

ホントは器用なんです。

こんにちわ。

クール B.T.です(・∀・)/


先週から土曜の営業時間が変更になり、

寝過ごしちゃうんじゃないか・・・と、ドッキドキハートブレイクでございます。



本日ですね、ステッカー屋さんから連絡がありました。

いよいよです。

シャチョー自ら、営業日等々の修正作業ですキラキラ



以下の2枚が、どんな変化を遂げるでしょうか。

ドキドキしながら見守りまショー!!


art tool

art tool

途中、スクレーパーの使用方法を教えていただきましたグッド!

こんな風に使うんですよーと、シャチョー。
art tool

器用なもので、あっという間にステッカーを剥がして行きます。
art tool

art tool

って、ココで宣伝しちゃいますドキドキ

とっても優れものビックリマークスクレーパー!!
art tool

車庫証明のシール剥がしに大活躍ですよ~

決して、ボディーには使わないで下さいねあせる

ガリガリのサビサビになっちゃいマス汗

お色は5色音譜好きな色を選んで下さいませチョキ



さてさて。

この様に、シャチョーが丁寧に貼っております目

お約束、ちゃんと守りましたよー( ´艸`)
art tool

サクサクっと・・・。

完成チョキ
art tool

art tool


如何でしたかはてなマーク

シャチョーの器用さが、皆様に伝わったでしょうか・・・!?

そして、新たなファンが増える事を期待しますドキドキ


当店の営業時間は、

月 ~ 金 :11時→20時

土・日・祝:10時→19時

へと変更になりましたドキドキ


ぜひぜひ、皆様お店へ来てくださいね(*^ー^)ノ゛



パソコン http://arttool.jp