こんにちはニコニコ

 

今日も朝から雨模様のここ新潟。

 

梅雨が戻ってきたような天気が続いていますが、

 

温度、湿度調整をしっかり、

 

熱中症予防をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

本日は少年が描いたまちがいさがしのご紹介♪

 

 

夏休みが始まり、気分ルンルンの少年。

 

 

ルンルンで絵を描いていました♪

 

 

色使いがカラフルでいいですね気づき

 

 

こどもの感性にはいつも関心させられます目

 

 

 

次の上下の絵にはちがう箇所が3コあります♪  さて、どこでしょう〜❓

 

 

少年、ちがい箇所も考えながら変えていましたひらめき電球

 

 

 

 

 

一見、すぐにちがいを見つけられそう!と思いますが、、、

 

 

おやっびっくりっとさせられましたーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはじめました♪

 

お友だち追加でお得なクーポンをプレゼントスター

 

似顔絵、看板などご依頼やご相談がトークからお気軽にできるようになりましたスター

 

LINEお友だち追加

 

ぜひこの機会にご登録ください♪

 

はじめたばかりで機能すらよくわかりませんが… 日々改善できたらと思ってます真顔

 

 

 

 

似顔絵、Baby in car ステッカーのお求めはこちらから♪

やじやじやじ

アートともSHOP

 

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

アートとも

 

 

 

Tシャツなどグッズのお求めはこちらから♪

やじやじやじ

HELLO!ちびっこ少年隊